こんばんはニコニコ

 

 

本来でしたら緊急事態宣言は昨日5月6日まででしたが

 

延長が決定されましたね

 

 

 

こんなに いい季節なのにほとんどの時間をお家で過ごしていたり

 

みんなで集まって演奏したり、聴いて頂いたりできる日がまたもう少し先になりましたが

 

 

 

今はしっかり自粛して

元気にウインク

毎日を過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

コロナウィルスが世の中に現れるようになってから

 

sns界が私にはとても激しく感じられて、、、、、、

 

 

 

後ずさり&物陰から覗く&気配を消してしまっていたのですが、、、チーンチーンチーン

 

 

ブログを書いてみようと思いましたニコニコ

 

 

 

ブログは1クリック分、扉があるように感じられて、

ちょっと安心感があります、居心地良い感じがします照れ

 

 

 

 

ってゆうか前回のブログ投稿がほぼ4年前ポーン

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

さてさて

コロナ自粛で皆さんいろいろ工夫して生活していらっしゃると思います目

 

 

不便なこともたくさんありますが

 

 

モノを大事にしようと思うこととか

栄養あるものをきちんと食べて健康維持することとか

とことん自分と向き合うこととか

そしていつも気にかけてくれる人たちに感謝することとか

 

私はそーゆー普通のことが

ずいぶん疎かになっていたなと

こんなに突然時間ができたことで やっと気づいたことがたくさんあって

少し反省もしています

 

 

 

でも前向きに

終息を心待ちにして たっぷり充電したいですねひらめき電球

 

 

 

 

 

自粛要請によって私も演奏予定のほとんどが延期や中止になっております。

 

ここで(わたしの脳内整理整頓にお付き合い頂きつつあせる

延期や中止になっておりますスケジュールの現状ご報告をしたいと思います〜何卒ニコニコ

 

 

 

 

♬ 中島みゆきラストツアー“結果オーライ”

ツアー真っ最中、2/28以降の公演が延期決定となっておりましたが

延期日程含む全日程が中止となりました。残念です。

 

 

♬ 北野里沙ワンマンコンサートシリーズ2020

3月2日 → 延期公演調整中です!

 

 

♬ 岐阜各務ケ原でのGドリームオーケストラコンサート

3月6日 → 8月1日  延期公演決まっておりましたが、残念ながら中止となりました。

 

 

♬ 中村佳穂「うたのげんざいち2020」

3月20日(金・祝) ヒューリックホール東京 振替公演は

 → 7月3日(金) LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 開場18:00 / 開演 19:00

 

 

♬ フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート

4月19日 → 延期の可能性あり!

 

 

♬ Duo Yumi×Yumi ライヴ

4月22日 → 延期日程今後調整!

 

 

♬ 坂東玉三郎さん南座公演

4月29.30日 → 延期の可能性あり!

 

 

♬ B.S.Q.〜Beatles Strings Quartet〜

5月1日 → 7月28日に延期決定

 

 

♬ 伊藤志宏 3cello variation

5月2日 → 延期日程調整中!

 

 

♬ TOKYO JAZZ FESTIVAL 2020

5月24日 挾間美帆 m_unit で演奏予定でしたが残念ながら中止となりました。

 

 

♬ 神林あゆみ meets 金澤翔子 Special concert

5月30日 → 11月14日に延期決定

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長されたことで、この先もまだ動きがあると思います。

その都度ご報告させて下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

ではでは またニコニコドキドキ