もう9月最後!

怒涛の9月後半がすぎてゆきました

とても素晴らしい経験をたくさん
させて頂きましたニコニコ

少し巻き戻しつつブログ照れ



昨夜9/29は
三枝伸太郎オルケスタ デラ エスペランサ
スペシャルバージョンライブ
でした

妥協全くなしのプログラムガーン
次のステップがチラッと
見えたかもしれない!ライブだったように思いますニコニコ

{F2367F4D-DB35-467F-AB28-90CF51B2C6D9}

次回は
10/29 雑司が谷エルチョクロにて
6人編成でのお届けになりますウインク
どんどん進化中のエスペランサ、
ぜひ見守って下さいニコニコ

{6F9461BF-B796-42CE-AC0F-FFBA818999A0}



一昨日9/28は
ピアノ田中葵
パーカッション山下由紀子
とのトリオでしたニコ

今回Heat Up Polyrhythmicsと題し
初挑戦の楽曲もたくさんほっこり
特にボリングのチェロ組曲に挑戦させてもらえたこと大きな一歩でしたねー

{01695590-AA05-4A22-B7BE-19AA175990F2}

絶対に再演したいと
おもっています!!イヒ






そしてデュオ由実由美の相方、
ヴァイオリン根来由実との本番いろいろウインク

イタリアンレストラン、
サバティーニさん35周年記念コンサートに出演させて頂きました
東京交響楽団コンサートマスターの
グレブ・ニキティンさんと
元団員さんのヴィオリスト諸橋健久さん
そして由実由美での弦楽カルテットでした

巨匠お二人にはさまれ
至福のアンサンブルを経験させて頂きました
全てにおいて驚きの連続でしたが
ニキティンさんの奏でるチャイコフスキー、音の連なりがもう本当に心地よかったですチーン

{538AF193-E320-4011-A913-29638B2463E6}

旋律の気持ちいい流れだけに任せて
演奏していいんだよって
言われてないけど言われた気がします

{3C66D2B1-99BC-4495-88FE-BC4DA1F3532F}

巨匠お二人本当に感謝しています!



9/17には由実由美ふたりきりの
大塚グレコ初ライブも経験させて頂き、
ふつふつとやりたいことが湧き上がってきました爆笑

{028F3D78-EB1C-47FB-91D3-D7D7A4C8455B}
グレコさん、
ありがとうございましたおねがい




この先の
由実由美での本番は
11/5 竹の塚での
ピアニスト増田みのりさんとの
トリオコンサート

12/23 大塚グレコでの
由実由美ふたりきりのライブ

が決定しています。
こちらも攻めのプログラムで
やりたいと思っておりますチュー
ぜひともよろしくお願い致します!!



お箏奏者、吉永真奈さんの
アルバムレコーディングにも
参加させて頂き、、、

{3B878C36-FDB3-4C0B-9ED4-ADB9EA92DC71}

光栄です爆笑

真奈さん、
作曲編曲マキさん、
ヴァイオリンゆいちゃん
ヴィオラめいちゃんと

{24BA6A6C-314E-418C-A8AD-CEC323E27646}

完成が本当に楽しみですおねがい





そして9/21〜24は
宝塚のトップスターOGの方々が
それぞれの魅力を歌い上げる祭典
麗人シリーズに
バンドメンバーとして
参加させて頂きました


うん。
華やか。。。。。

これ以上ないくらいの華やかなプログラムでした。

三枝アレンジも数曲。
バンドメンバーも信頼している
仲良しのみんな。
ありがたい環境でしたニコニコ


{D64A405B-6011-4857-A8EE-E3D561334EFB}






だんだんと涼しくなってきて
過ごしやすいけどちょっと寂しい。





10月11月12月の
ライブ、コンサートのお知らせ、
近日中にアップ致します真顔アップ