昨夜は
Duo Yumi×Yumi@大塚グレコに
お越し下さり
本当にありがとうございましたおねがい
 
ユミユミでのグレコ出演は初となりました照れ
 
弦楽器がとても心地よく響く空間ラブ
 
特に
グリエールの8つの小品全楽章、
ホフマンのヴァイオリンとチェロのための二重奏 全楽章
そして10年間お蔵入りにしてしまっていたガーンセブンイヤーズインチベットの旋律ニコニコを挑戦させてもらえたこと、とても大きな経験をさせてもらいました照れ
 
 
また次に挑戦したい楽曲も
実はたくさん爆笑
 
 
2人でしかできないことを少しずつ増やしたいなと思いますニコニコ
 
{E4867BFE-08B9-4512-9B1A-78C3834B0DC5}

 
 
ユミユミでの単独公演は
次回まだ未定なのですが
 
9/25 には
ヴァイオリン グレブ・ニキティン氏、
ヴィオラ諸橋健久氏、巨匠お二人と
ユミユミによるクァルテット!
 
11/5 には
ピアニスト増田みのりさん&ユミユミ
 
それぞれコンサート予定がありますニコニコ
そちらもぜひ
よろしくお願い致しますニコニコ
 
 
 
 
 
 
そして9月は
あと2つ、
おおきなライヴ予定ありますウインク
 
どちらもぜひとも聴いて頂きたいですおねがい
 
 
 
9/28 wed.
@Tokyo Concerts Lab.
18:45開場
19:30開演
料金 4000円
 
ピアノ田中葵ちゃん、
パーカッション山下ゆきちゃんとの夜!
絶対熱々な演奏になると思います
かなり挑戦的なプログラムになっています
真顔ラブラブ
 
{C21DFF13-38A9-467E-962F-3CF940892FE9}
 
 
 
9/29 thu.
三枝伸太郎オルケスタ デ ラ エスペランサ
@公園通りクラシックス
開場:19:00
開演:19:30
料金:¥4500
 
半年以上ぶりの
三枝エスペランサ大編成ですキラキラ
新曲、あるかなねー
 
{5D6D5D4B-214D-43D2-AAE7-5FB7376816FB}
 

 
どちらもとても楽しみですイヒラブラブ
ご興味持って頂いたかたは、
各ライヴ会場、もしくは
yumyumvc_c@hotmail.com
(島津)まで
メッセージお待ちしていますニコラブラブ
{89BCCF8A-A0E2-409E-B9F1-F6D232771A77}