だいぶご無沙汰しておりました。
 お陰様で元気にやっております。

色々ニュースは書ききれないほどあるのですが、もう少し落ち着いてからご報告させてくださいm(_ _)m



 今日載せる写真は、昨年秋にフラッと立ち寄った文京区にある護国寺です。
 

 
この日は天候も良く、上着も要らない位の陽気でした。
さらに全然混雑しておらず、ほっとしました。
こんな世の中なので、人混みは無意識に避けてしまいます。


 
弘法大師…
なんだか不思議なご縁を感じ、勝手に親近感。心強く感じます。

次はいつ来れるかな。
また機会を見つけて足を運びたいと思います。


大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。