ブドウが仲間入り

テーマ:

お庭のほうにブドウが仲間入りしました!!


いつおいしいブドウがなるかなぁ~~~ニコニコ



コーヒーと並行して育成・観察していきます。


おたのしみに!!音譜



コーヒー成長記-56yuyj

AD

再び 花咲く!

テーマ:


コーヒー成長記-hgetege

コーヒー成長記-wfrw


ついおとといくらいにつぼみを発見したと思ったら、今日大きな花が咲いていました!


香りも高く昨年よりもいいかんじです音譜


昨年は一気にたくさんの花が咲きましたが、

今年は一部の枝のみからキレイな花が咲いていますクラッカー

止めておいた頭のてっぺんからもまた成長してきてるみたい~


久しぶりの朗報更新でしたニコニコ

(今までしばらく更新ネタがなかったのですショック!


AD

THE REAL COFFEE

テーマ:


じゃ~~~~~ん


豆を挽きました。

コーヒー成長記-egarf



コーヒー成長記-agri

2人分はかって。。。



コーヒー成長記-gserfa



コーヒー成長記-aergg



コーヒー成長記-reft


コーヒー召し上がれドキドキ


すごい!!!!


木だったのに 豆だったのに 本当に飲み物のコーヒーになった!!!!

お味のほうも、ちゃんとコーヒーだったようで。ストレートのきりりとした味わい。


感動した!クラッカー



みなさまの感動のコメントお待ちしておりますニコニコ



AD