新年早々なかなかショッキングな出来事に遭遇してました。どうもユミです。


自分がどうってわけではないので心配はご無用なのですが、なんだろなー出来事自体にもショックだったしそれにショックを受けた自分にもちょっとショック。


トリプルショック!!
うるせぇw






さてさて、先週の土曜日は、ブロ友さんのちなつさん亜子さんと遊んできましたん( ̄▽ ̄)


最初はちなつさんと待ち合わせして、池袋の 執事喫茶 スワロウテイル へ!


看板がオシャレすぎて最初気づかなかった


いやこれも私が「執事喫茶とか行きたいですね!」って言いだしてちなつさんが調べてくれて予約までしてくれたっていう。。。


喫茶内の写真は禁止だったので、ステキな執事たちをお見せできないのが残念ですが、


落ち込んでる女子はとりあえず行ってみたらいいと思うよ。


イケメンからカワイイ系、果てやナイスミドル系までいろんな執事がよりどりみどりで、さらにそんな彼らが至れり尽くせりでお嬢様扱いしてくれるから!


でも逆になんでもやってもらって恐縮してしまい緊張するアラサー二人。笑


ホント感動したのが、会計はテーブル会計だったんだけどそのときに荷物置きのボックス(テーブルのとなりにおいてくれる)からバッグを取り出してくれてね。


さらにそのあと私が自分でバッグをボックスに戻したら、


「お嬢様のお手を煩わせてしまうとは…誠に至らない執事で申し訳ありません。ここでのお嬢様のお世話はすべて私が致しますので」


って謝られたんですよーーーー!!!!
これが噂のスパダリか!?(ちがうと思う)


うおおおお萌え!!萌える!!燃える!!!(漢字)


ちなつさんも詳細にレポしてくれてます。個人的にはテーブルマナーのくだりのちなつさんがかわいらしかったですw


ちなみに当日のちなつさんのファッションも清楚系お嬢様風で、執事との二人の画がとても目に良かったです爆


お値段はそこそこしますが、料理やデザートは普通に美味しいし、↑のように執事がなんでもやってくれるし、内装はゴージャスかつ落ち着いた雰囲気で洗練されてるし、なんというか


心の満たされ感がすごい


ので、この値段でも文句はないですw
むしろ賞賛


ステキな執事たちに癒されたい方はぜひ行ってみてください( ̄▽ ̄)



つづく!!