年内に予定している企画のアンケートやってます!

アンケートはコチラから。


まだまだ受付中です。ご協力よろしくお願いいたします!












三連休は私にしては珍しくなかなか充実してました。どうもユミです。


とにかく人に会った三日間だったわー。






三連休1日目、土曜日はお昼に勇者と邂逅し、その足で夜はまた違うブロガーさんとご一緒しました。


お相手は、知的クール美女の亜子さん。


亜子さんとはクマさんの外貨&FX講座で知り合ったんだけど、講座会場から駅までの帰り道を一緒に歩いていた時に新宿オカマバー「ひげガール」のトラックが通りかかって、


「あー私オカマバー行ってみたいんですよねー」


と呟いたら、


「じゃあ一緒に行きます?」


と誘ってくれたので、食い気味に連絡先を交換してその日のうちにスケジュールを決めました( ̄▽ ̄)
社交辞令だったんじゃ…?


そして言い出したの私なのに予約とか全て任せるっていう(笑…じゃねーよ)






もうねー、


すっごい楽しかったわ!!


オカマすげーよ、あれオカマじゃねーよ女以上のオンナだよ、と圧倒されっぱなしでした。


ベルさん超キレイで可愛かった……!(画像はお借りしております)


他にも、ババ子さんとかベギラマU子さんにも接客してもらいました(*゚▽゚*)!


他のオカマさんにも接客してもらったのですが、会話の終始、


「アンタなかなかキレイじゃないのよ!」と褒められる亜子さんと、


「アンタはもう40歳ぐらいでしょ!!このブス!!」と罵倒される私。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いいもん亜子さんはキレイだし私はどーせ老け顔だもん(根に持ってる)


でも罵倒がストレートで気持ちよくてちょっと気付いちゃいけない性癖に気付きそうでした。
これが「気づき」ですね!(いや違うから)


ダンスショーがまた圧巻でね…!!


みんなキレイだし可愛いし、肌トゥルットゥルだし美脚だしで、ある意味色んなところに釘付けでした。


そういやオカマさんの足がキレイ過ぎて、亜子さんとキャーキャー言いながら触らせてもらいましたわ笑


お世辞にも洗練されたショーではないけども、
いやそれでもめちゃくちゃすごかったんだから!!


オカマさんたちのパワーをこれでもかってくらい感じたよね。


みんな、すごく女としてのプライドを持ってるんだろうな。


私は女として可愛くとかキレイにっていうのをサボりがちなので、かなりガツンときました。


女性としてキレイになる努力を怠ってたなー、と。


というわけで、これからはファッションや美容にも力を入れていきたいです。
さっそくフォローしてる美容ブロガーさんのLINE@登録しました!












そんな(ある意味)夢のような時間を過ごした後は、亜子さんとちょっくらお茶してきました。


曲がりなりにもFX講座で知り合った我々なので、FXアプリの使い方を復習したりしましてね。


こーゆーとき、やっぱり一人じゃなくて講座でみんなと学べて良かったなーと思いました。
一人だったら続けられる気がしないわ( ̄▽ ̄;)


あとは、亜子さんの婚活状況を聞いたり、私が前の仕事辞めたときの話をしたり。


そして、オカマさんたちや、亜子さんとのそんな話を通して、


やっぱりみんな何かしら抱えてるものはあるよな


って改めて思いました。


順風満帆に、幸せに見える人でも、過去にどんな思いをしてきたかっていうのは見えるもんじゃないし、本人から聞かない限りわかんないからね。


自分ばっかり不幸せで

自分ばっかりついてなくて

自分ばっかり嫌な思いをしてる


そーゆー風に思ってる人は一度、オカマバーで一度罵倒されてきたらどうでしょうか笑


ほんとそんなことないんだよね。明るく楽しく振舞ってる人でも、そーゆー部分を見せてないだけでさ。


でも、そーゆー部分を想像できる人間でいたいなと思いました。
読書感想文かよ



亜子さん、オカマバー付き合ってくれてありがとうございました!!

亜子さんとお茶したときに食べたケーキ。デカかった……