悪夢 | 今日のゆるキャラ。

今日のゆるキャラ。

ワクラボ@タウンpresents

昨日、私は取引先との親睦会で帰りが遅くなって自宅に帰れなかった。


今日になって分かった事実。

夜中に父がまた病院へ行く事態になった。

私の父は2年前、脳梗塞になった。

幸い後遺症はなく退院してからは元気に家庭菜園をしたりして楽しんでいた。

そして昨日、車を運転中、通いなれた道を4度も間違えたという。

あの時と同じ。
その話を母から聞いて、ぞっと血の気がひいた。

昨日の検査の結果、血管の詰まりは見られず大丈夫だろうという医師からの診断だった。


良かった。


でも一瞬あの時の悪夢がよみがえって泣きそうになった。


父は大丈夫!
さっき両親の寝室を覗きに行ったら父はスヤスヤと眠っていた。

それを見て、改めて良かったぁ!と思った。

最近帰りが遅かったり休みの日は会わなかったりしてゆっくり話す機会がなくなってたなぁ~。

父は私のことが大好きやし、私も父が好きなんです。ゴールデンウィークにでも両親と旅行にでも行こうかな☆