ノーザンライツ☆*・。キックオフ!!!! | 今日のゆるキャラ。

今日のゆるキャラ。

ワクラボ@タウンpresents

おひさしぶりです音符


ゆみコロコロ、久々のブログを書きます鉛筆長音記号2


先週末3(土)、4(日)は、会社の恒例行事


サッカーボールキックオフ研修サッカーボール



でした!(今はキックオフとは呼んでないけど…)


ウチの会社は大阪に本社があって、

この日は東京のスタッフも集結して、


皆で2010年度!



ワクワクしていこうぜぃぃぃぃぃぃぃぃっ ! ! ! 



という行事です。まぁ研修です。

色んな部署から色んな意見が出て交わされて、

社内全体の士気が高まりました!



今年は、



イケル!!!


























そしてそして、このキックオフの後に開催されるのが、



うてぃあげぇ~アップキラキラビールキラキラアップ



この盛り上がり音譜伝わるかな~きゅいっ

お店は本社から徒歩5分のところにあります、


『介』 (すけ)という居酒屋さんです。



こちらのお店紹介を後日ブログでするので、

乞うご期待!!!



ちょっとした驚きがありましたラブラブ



コロコロ日記


ネプリーグ形式のクイズ大会が開催されましたクラッカーキラキラ
4チーム6人制で the 対決


コロコロ日記


ピンクMG吉田率いる我らのチームが優勝aknseiキラキラ



3万円GETしました¥チョキ


ありがとうございました!!

















そしてそして

この日絶対に忘れてはいけない行事がもう1つあります!

忘れた日にゃぁ気分上々もぅっ。

えらいことですあせる



4月2日は我らが愛する八畑(YAHATA)社長のお誕生日キラキラケーキキラキラ

御歳100歳を迎えられました!



コロコロ日記



いえいえ、失礼しました。


50歳を迎えられました!!!

見えないでしょ?!若いでしょ?!


コロコロ日記


最近 i-phoneを持たれた社長のために、

周辺機器(テレビが見れるヤツ)とデジタルフォトフレームを社員からプレゼントプレゼント☆

フォトフレームには予め写真を入れてスライドして皆で鑑賞しました!


ただ…

なぜか、


ピンクMG吉田


の写真が中心でした…














そんなこんなで長い1日は終わりました。

ちなみに私は終始ビデオ撮影係をしておりました!


最後の最後に、


ピースイエイピース


photo by naomya カメラキラキラ


コロコロ日記