zoomで、みほちゃんと★
久しぶりの
ジョイントZUMBAやります❣️


...
🔶🔶🔶🔶🔶🔶
...
2/7日曜日
13:00-14:10(70min)
参加費500円
zoomでの
開催となります❣️
...
日曜日の午後のひと時😆✨
わたしたちと一緒に
踊ってくださる方
お待ちしてマーーース✨💕
...
🔶🔶🔶🔶🔶
...
お申し込み受付スタートは
1/25(月)21:00から


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
まで
お申し込み下さい🙏
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
...


件名
『2/7みほ&マリンコジョイント』

本文に
⚫︎お名前
⚫︎メールアドレス
⚫︎ご送金先(PayPay、prong)
※上記の送金先をお持ちで無い方は別途対応させていただきます🙏


お時間ございましたら
ご参加お待ちしております❣️


みほちゃんとは
わたしが坂口昌子先生のスタジオマルに通い始めた時期が一緒で😆
みほちゃんはアメリカから帰国したてだったなー。。✨

スタジオマルでもマサ先生のレッスン、毎週のように一緒に踊っていました★楽しかったなぁー♪😆👍






マルチームでカリエンテも★






ハロウィンも😂😂😂





なにげに長いお付き合い😍💕