土曜日サークルでした★

今回は少人数での開催☺️

コロナ対策もしっかりと行いながら、
開催させていただきました🙏✨


一本めのstrongでは
先日strongnationライセンスを取得した
サークルメンバーのAさんと2人でzoom配信❣️
Aさん、サポートありがとうございました😊✨



強度変換の見せ方など
、2人いるとパートをしっかり分けて動くことで、
参加者さんが動きを確認しやすい✨

こういうクラスの進め方もあるなーって、
ちょっとまた新たな発見でした☺️


バーチャルご参加のみなさま☺️




ご参加ありがとうございました😊

3本セットで参加してくれる方もいて
本当にありがたいです🙇‍♀️✨



こちらは月曜日strongnation @ジャンジラジムから👍

いつものメンバーさんや
夜しか参加できない方も☺️

ジャンジラメンバーさんは
お仕事帰りのテンション高めの人が多いかも😂👍
笑いが絶えないクラスです〜☺️



もう週も半ばになっちゃいましたが😂
昨日は火曜Shake hip❣️
サークルも、盛り上がりましたー👍😁



しっかりソーシャルディスタンス!

クラスの前後も
消毒、換気を徹底して予防対策はしっかりと。





レインボータイダイマスク🌈
みんなおそろで〜☺️



アルログラサンで盛り上げる〜😆



サンバー‼️‼️😂



躍動感😆😆😆




レインボーが似合いますねー💙


Shakeご参加の皆様ありがとうございました😊❣️
感染予防対策にもご協力ありがとうございました😊


次回も楽しみ〜☺️‼️