昨日は
ビューティーフライデーサークルの
なごみ先生にお誘いいただき、
調布希望の家で
祝日サークルを開催させていただきました☺️


コロナの影響もあり、

少人数の参加者さんかなーと
思っていたら、、

ストロング初参加の方も含め
思ったよりも人数たくさん来てくださいました🙏✨


集合写真は適当な間隔を取って
今日やったストロングの
好きなポーズで😆👍





もいっちょ!笑


素晴らしい〜👏👏👏👏👏

今日もアライメントに気をつけつつ、
出来る動きで最後までやり切りました🙏✨

クールダウンまで、
ついてきてくださりありがとうございました😊

またぜひ、ストロングクラス
チャレンジしてみてください💪💪💪💪💪☺️


クールダウンの
大臀筋ストレッチポーズ。
同時に体幹バランスもトレーニング☺️



次回4月は
4月3日第1金曜日に開催☺️
13:15-13:45
STRONG30です👍✨

飛び入り参加でお待ちしています☺️