こんばんはっ

今日は2回目の投稿ー😂👍


品川レッスン、今日も楽しかったでーす★☺️


いつもご参加してくださるメンバーさんも決まってきて、皆さんとても一生懸命に
クラスに参加してくださり☺️
毎回私の方がワクワクしてしまう。。✨


初めての参加の方も毎回数名いらっしゃるので、

ローの動きはしっかりと、長めにやらなきゃ。。

と言う気持ちはありつつも、




ついついテンションが上がってくると
ベース多めの、
たまにMAXをやりたくなる自分がいます😂
まだまだ修行が足らんです。😂





動きや曲が目や耳に慣れてきてからが
本格的に楽しくなるSBZ。


初めの1ヶ月はしっかり基礎の動きをお伝えして、
参加している全員の方が、
最後のクールダウンまで
自分の動きでしっかり動き続けられるように、
指導していくのが目標です🙏

まだまだ、納得のいくレッスンには程遠いけれど、
少しずつ、皆さんとのレッスンを通して、
経験を重ねていけたらありがたいです🙏


明日も頑張ろうー😂👍👍👍‼️



そしてそしてーーー!!!!!

前置きがいっつも
長くなってしまいますが😅💦💦💦(悪いくせw)


いよいよ今月は
新大久保で★


高尾SBZサークル




高尾Shake hip❣️
ジョイントサークルを


開催させて頂きますよー‼️✨

詳しくはこちらのFacebookページから
詳細をご確認ください★






Facebookトップページ
貼り付けてみました😂👇👇👇






ご興味ありましたらぜひ★
予約なしでご参加いただけます‼️✨😆



たくさんのご参加お待ちしております★