こんにちはーーーー★

沖縄から一昨日帰ってきましたー★
団子弟のイトーちゃんと無事羽田空港に降り立つ😁




1泊2日ながらめちゃ弾丸の楽しいzumba旅。

東京メンバーさんと那覇でお買い物したり、

牧志公設市場で料理に舌鼓打ったり、




ZUMBA jammerクーニー先生の
ジャムセッション
(コリオ→振り付けを4曲提供してくださるワークショップ)を受講したり、


その前後の珍道中もハラハラドキドキ💓😂




夜はクーニー先生、沖縄のzumba loverさん、東京メンバーが集まって宴もー♪😆



もう本当に楽しかった〜✨✨



翌日最終日★
この日は
団子🍡三兄弟のw😁たまちゃん先生が
クーニー先生とレゲトンのイベント✨


めちゃめちゃわかりやすくてかっこいいコリオに
痺れまくったー✨✨😂


いつの間にか踊らせてくれるわかりやすい指導、
本当に素晴らしくて✨感動しきりでした☺️💕💕


最後は、沖縄の素敵すぎるIRさん4人と
我らが東京代表★たまちゃん5人の

ジョイントイベント★ammmy5




集合写真✨

100人越えのイベントでした💕💕💕😆
沖縄の皆さん、笑顔が素敵✨
一緒に絡んでくださりありがとうございましたー💕


カッコ良すぎる個性豊かなIRの皆さんのリードに
あっという間の100分間でしたよー✨✨


あゆさんはSBZもベースで
クラスをもたれてるとの事で✨
イロイロお話させて頂きました☺️💕
お忙しい中お写真もありがとうございました✨


めちゃくちゃ美人さんで
さらにめちゃめちゃ気さくで楽しい方でした☺️✨✨

今度沖縄に行く時は絶対sbzも受けさせてもらおう✨
と心に誓った★😁

とにかく楽しい2日間でしたー♪

今回もイロイロやらかしましたけどねwww🤣😂

それもいい思い出💕😆✨