こんにちは★
年内最後の1週間

各クラスも
今週が最後のレッスンでした☺️

ジャンジラジム



マイボディ南橋本





そして
この日でレギュラークラス最後の日となりました
つつじヶ丘スタジオマル SBZクラス






飯田橋セントラルさくらテラス🌸

ご参加本当にありがとうございました😊✨







今日はzumbaクラス踊り納め。

恐れ多いことに
長谷山ルミルミ先生の代行を承りまして
ドキドキしながら
セントラル南千住へ行ってまいりました笑😂



ロッカールームから
代行のお話を聞いていた会員さまにお声掛けくださり、色々案内してくださり🙏✨
本当にお世話になりました❣️

レッスンは、zumbaを楽しみたい
というメンバーさまの気持ちが伝わってきて☺️✨
汗だくで(いつもですが🤣w)
私自身も目一杯楽しませていただきました🙏✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

やっぱり、
色々悩んだり、迷ったりすることも沢山あるけれど、

zumbaは楽しい✨☺️✨

来年も、この気持ちを大切にしながら
レッスンをやらせて頂こうと思います☺️


さぁ
せっかく日暮里方面に来たので👍☺️
来年のハンドメイド催事の商品の材料を
調達して帰りまーす★✂️✂️✂️😆