こんにちはー★

実は先週から、
新しいクラスがスタートして、
なんだかんだの怒涛の1週間😁

で、日曜日を迎えましたー笑!

今週と、年内ラストレッスンの来週が山場ですが

どのクラスも楽しくスタートできたので
来年からがわくわく楽しみですー😁👍❤️




さいきん
YUKIちゃんの『ハローグッバイ』が
頭の中でぐるぐる☺️
今の心境にマッチしてて
なんか耳から離れないーー😆
クールダウンにしようかなー♪

またYUKIちゃん熱が再発しそうデス❤️
(20代の頃から大好きだった😍
ルックスも歌声も生き方も✨)






先日はGG聖蹟桜ヶ丘店のポットラックパーティーにて
strong 30デモをやらせていただきました☺️

(レッスン生徒さん役をGGスタッフさん達にお願いしました🤲✨ありがとうございます🙇‍♀️✨)


まだ SBZを知らない方に
strongの雰囲気を
少し味わっていただけていたら
嬉しいです😁✨

ゴールドジム年内ラストレッスンは
来週29日、日曜日となります☺️
私はこの日が仕事納めです😊



1000円で体験キャンペーンも開催中です。








この機会にぜひ、
施設体験、クラス体験お待ちしております🌟








品川健康センターsbzクラスは
12/28が年内ラストクラス
1/4が年明けスタートクラスとなりすます😊

年を越すけど、正月休みはない❣️😁
カラダにはありがたい✨

おもち、おせち食べ過ぎないように、
年明けクラスも皆様にお会いできるのを
楽しみにしていまーす♩


そして来週水曜日でラストクラスとなります
飯田橋セントラルサクラテラス🌸

来週のクリスマスzumba🎄で
盛り上がれるのを楽しみにしています🌟
みなさんがサンタさんになるのを予想してw
私はトナカイで行きまっす‼️😁👍
盛り上がりましょー❤️✨☺️