こんばんはー😁

今日は年内最後のShake hip❣️サークルでした😁


今日もいつものメンバーさんたちがクリスマス仕様で大集合ー♪

だは!めーつぶってもーたw





また去年のガガ様メイクやれば良かった🤣
去年のメイクの様子💄

と、はなわさん😂✨


今年も躍りまくりー♪
笑まくりー♪な75ふんプラスアルファでした😆👍
みんなかわい❤️✨




みんな前に来て一緒に踊るのたのしーなー♩




今日のメーガン腰コンはw
ターゲットちゃんのニックネームで腰コン祭り〜😂

その場にいた人しかわからナイ😅💦

とにかく楽しかったでーす★😊



ストロング30も💪✨

Shake zumbaからご参加の皆さん
お疲れ様でしたー✨


zumbaの後のストロング30は
さらに代謝も良くなり、短時間で爆汗でしたねー💦
また来年も、ぜひご参加ください〜☺️❤️





Hさんとワイさん😎

Yさん。。去年とイロチ!!!😂
今年はブルーだったかー🤣
去年はペビーピンクでしたね😂😂
来年はイエローでしょうか。。😎w たーのしみすぎる😂





やまやまさんがたーーーくさん
写真撮ってくれましたー♪
ありがとうございまーーース✨✨✨✨😁






今日で年内シェイクはおしまい。

遊びに来てくださった皆様、
高尾まで
ほんとにほんとにありがとうございました😊



来年もShake hip❣️サークルを
香織ちゃん共々
どうぞよろしくお願いします🤲✨



年明け2020年の一発めのサークルは
1月7日(火曜日)
11:00-12:15. Shakehip ZUMBA
800円

12:45-13:15. beauty BODY WAVE(IR カオリン)
400円(ズンバとセットの場合は200円になります)

カオリン
ビューティーボディーウェーブ
初レッスンスタートしまーす★😊

ぜひ、両レッスンともご参加お待ちしておりまーす❤️

   


そしてそして来年のお知らせをもう一つ。
Shake、高尾飛び出して、
Shakeヒップ❣️出張致しまーす😁



飛び入り参加大歓迎です‼️
お待ちしております★😊