昨日は
毎月第1第3火曜日開催のー
香織ちゃんとのジョイントサークル★

Shake hip!でしたー❤️



今日も濃いメンバーさんが集まってきてくれましたよー♪☺️✨


初参加の方も高尾まで遊びに来てくださり
ありがとうございました🌟✨

今日ももりもり、ノリノリ盛り上がったー♪😁✨





ノリノリの掛け声と、キレキレダンスで盛り上げてくれてありがと〜♪😁✨
斬られ役のヒロさんお疲れ様でしたー笑🤣✨✨
いい仕事してますなーw♪😁

ズンバ75分もだいぶ.筋トレ要素ありなシェイクですが😂、
11月からなんと、
シェイクの後にSTRONG30のクラスを開催することになりましたー💪😁✨

すごい元気な筋肉女子&男子😂✨

しっかり動いてバッチリ消費👍😁
痩せやすい体が着々と作られておりまーす😁✨

ご参加ありがとうございました★

来年からは相棒きゃおりんのニュークラス🌟
『美ューティーBODY WAVE』
もスタートする予定ですよー🌟

ぜひぜひ乞うご期待ー❤️

シェイクの後はー
STRONG30と
美ューティーBODY WAVEのクラスで
体の中も外もカッコよくきれいになりましょーー☺️


次回
12/15は
Shakeが結成されて
2歳のお誕生日★
ぜひ私たちと一緒に踊りませんかー♪☺️✨
皆様のご参加お待ちしてます❤️☺️