こんにちは😘✨

最近のうちの子たちー😆💕
ケージに入れると、2人ともペロペロ舐め合って
絡まって寝てまーす★😘






これは去勢後のボブー😆
カラーついてんの忘れたかっていうくらい、
リラックスー😂鈍感〜笑




最近は餌のこと
『まんま』
っていうの覚えたみたいで😂

『まんま』

っていうと激しく反応して返事しますw


『ニャ?!😺』
って🤣




本当なんだよーーー❣️



今度動画撮りますねー👍😂




と、いうわけでワタシの毎日の癒し✨😆
シドボブ報告💕







さてさて
明日火曜日は★

SBZクラス2本ありまーす♪

どちらも飛び入り参加大歓迎👏👏
でお待ちしております★👍✨✨




昼は
13:30-14:15
Strongbyzumba 45分クラス✨
つつじヶ丘
『スタジオマル 』にて開催します。





ストロングクラスの後は
安本美穂IRのzumbaもございます★😘

ぜひ2本セットでご参加お待ちしていまーす♪










そして夜は!!!!🌛






19:00-20:00  

Strongbyzumba 60分クラス✨
『国領ジャンジラボクシングジム』
にて開催します。



先週の夜クラスの様子はこちらー😘





みなさま!
ストロングバイズンバは
ZUMBAと付いてますけど、
踊りませんよーーー🤣!


高強度と低強度の動きを
音楽と効果音に合わせて行う
インターバルトレーニングの
クラスです❣️
HIIT、
高強度インターバルトレーニングです💪💪

筋肉つけたい方!

体鍛えたい方!

心肺機能向上したい方!

免疫力あげたい方!


どちらのクラスでも
お気軽に!
ご参加お待ちしてます👍✨✨


わたしはSBZクラスを
持つようになってから、
風邪ひかなくなりました😂

そして去年は
インフルエンザ家族がなったのに
発症しませんでした😂😂

免疫力は、
確実に、
UPします👆👆👆✨