こんにちは🙌😆

怒涛のレッスン週間が始まっておりますー笑。



レギュラーが少ないので🤣

たまーにイベントクラスや月1クラスなどが
重なると
怒涛のレッスンになります。
STRONGクラスが毎日あったり
1日2本あったりなんかして🤣


それだけで筋力体力強化されております。笑

ケガとスタミナ維持だけには
いつも気をつかってまーす👍😆

よく食べて

早く寝る!😴

これめっちゃ大事ー😂✨と実感しておりますです。


おかげさまでまだインフルエンザの波にも飲み込まれず、げんきです!

このままなんとか冬をこしたい🙏✨

がんばれマリンコ!!笑


と、いうわけで怒涛の今週。


月曜日はセントラル飯田橋サクラテラスにて
安本美穂先生とジョイントZUMBAイベントでした★







ご参加の皆様ーーーー✨
美穂ちゃん先生ー✨✨
楽しい時間を本当に本当に
ありがとうございましたー💕💕💕✨


皆さんの笑顔にテンション上がって🤣
いつもどーりのマリンコZUMBAを
ノビノービとやらせて頂きました😆👍✨


優しい美穂ちゃん先生
初めの挨拶から暴走。。いやいや盛り上がりスギィ🤣な私を
いい感じで抑えてくれてありがとう💖笑


とっても楽しくてあっという間の75分💕
ご参加いただいみなさまのおかげです🙏✨
またいつか、どこかで美穂ちゃん先生と一緒に楽しいことができたら嬉しいなぁー☺️






そしてそして
火曜日🤣


昨日のカオリンとの月2シェイクヒップサークルは

フワちゃん祭りと

かおりん誕生日ZUMBAでーしたー😂🎉🎉🎉


美容の魔術師ユッティの手により

こんな刈り上げ頭の私もフワちゃんになれましたー🤣!!




カオリンスマイルー😘✨
フワちゃんコスプレがめっちゃ似合ってましたー💖

お誕生日おめでとうーー🎉🎉✨





フワちゃんだらけ〜🤣🤣🤣🤣


今回も
さらに楽しくて
ファンキィなシェイクヒップでした★

次回は11月19日

火曜日11時〜

高尾スタジオアクティブ2にて!


あ!!

今月からなんとシェイクの後に

私のSTRONG30クラスがスタートしました💪


初めての人も2回目、3回目、の人も

みんなでがんばったー★😘✨





カオリン撮影してくれてありがとう💕💕

シェイクメンバーさんの声で

実現となりましたこの企画✨


次回もシェイクの後にありまーす😊❣️

シェイクヒップZUMBA75分とセットで1200円です。


ご参加おまちしてます★👍✨



そしてこの日の夜は。。

いつも水曜日の午前中のフィットネスクラスで

SBZレギュラークラスを担当させていただいている

国領ジャンジラボクシングジムにて、


『シャッフルウィーク』なる企画が✨✨



わたくしもいつもと違う夜の時間帯にクラスを担当させて頂きました★

ご参加いただいた会員様

ありがとうございました!!✨





なんと!高尾サークルメンバーのエムちゃんがバイクで颯爽と遊びに来てくれましたー😘✨



いつもと違う場所で、

一緒にSBZとても新鮮でした✨✨

ご参加ありがとうー😊💕


ジャンジラジムのシャッフルウィークでは

12日(火曜日)の夜7時〜8時も

SBZクラスを担当させて頂きます!💪


外部の方も1000円にてご参加可能です👍✨

本格的なボクシングジムで、

一緒に鍛えましょー♪

飛び入りでのご参加、お待ちしております😆👍!




水曜日レギュラークラスのstrong参加の皆様★


いつメンの皆様ありがとうございました😊💕





さてさて後半戦も
楽しく、激しくw、元気よくーー😆👍
頑張りまーす!!







あーーーーーー

お肉食べたい🥩笑❣️