こんばんはー★

今日もいちにち楽しかった♪😆👍

今日は昼から
ジャンジラジムのキックボクシングレベル1クラスに
くーたと参加してきました😆

いつもの運動クラスとはまた違った、
パンチやキックの基本のきを教えてもらえる
このクラス。
🥊をはめてミット打ちもします❣️

もともと運動嫌いなくーたが、
ジャンジラジムに通っているのも奇跡に近いのですが😂😂😂

わりとやだやだ言いながらも、
なんだかんだ続ける末っ子タイプ笑。

今日もしぶりながらも参加。
でも先生の教え方が上手いのと、
今日は同じ年代の男の子が多かったから、
できないながらも頑張ってましたー😊!

諦めない気持ち、大切だよね。

あと、できたときの自信!これも大切だよなぁ。

そんなことを学んでくれたらいいなと思ってます。
あとは少し体重が落ちて健康な身体に💦💦笑





strongも参加してくれるメンバーさんとパチリー!





3no6久々にジャンジラであったー😆!!




見てみて、ミット打ちしたあとは
この爆汗です💦💦🤣🤣🤣



カズ先生、今日もありがとうございました!!!
リングの上とはまた違う子犬のような表情とポーズですね😂😂




また来週も親子でよろしくお願いします❣️❣️



スッキリ楽しくキックのクラスの後はーーー✨








10月からスタートの

品川健康センター
16:30ー17:30
strong by zumbレギュラークラスでした❣️

今日は高尾sbzサークルの
タケちゃん、
3no6くんが遊びにきてくれました😆👍👍👍


前列で、カッコイくみなさんを先導してくれて、
ありがとうございました❣️✨


スタッフさんが
こんなフライヤー作ってくれてました😆

ありがたやー✨ありがたやー✨😂


嬉しすぎても一回撮るwww

これはSNS宣伝用に使わせていただきます😂❣️✨


品川健康センターは
どなたでもご参加いただける施設です★

施設使用料は500円❣️

丸一日全てのスタジオプログラムに参加して、
マシーンも使って
お風呂、シャワーに入って

500円❣️❣️

お得!!!😂✨✨



どなた様もぜひぜひ!お待ちしていまーす♪🙏✨


あ💦💦
館内放送で担当マリンコって言わず、
本名言っちゃったwww
すっかりうっかり😂
参加の方、教えてくださりありがとうございました笑。

次回はマリンコで!😂放送いれます!!👍