こんにちはー!!

先週土曜日は
9月最後のSTRONG byzumbaサークルでしたメラメラグーメラメラ

たまには
STRONGだけどカワイイ❤︎ポーズで😂キスマーク




そしていつものポーズねー🤛😆👍!

毎回来てくださる方や、お久しぶりの方✨
ママチャンズもー😘
みんなで頑張りましたー😆メラメラメラメラメラメラ


スタート前に、その日にやる動きの注意点や足の位置、手の位置、足の向きなど🦶
お伝えしてから始めるレッスンと、

いきなり始めるレッスンでは、

前者の方が圧倒的に安全で、
体に優しい。


なので、サークルでは、
わからないまま、ただただ動くのではなくて


まずは、同じテンポで動かなくてもいいので
アライメントをしっかり作ることが一番大切🙏とお伝えしてスタートします。


最初から、動きがわかる人はいないので💦


同じ繰り返しの中で、
まずは確認。からの自分で動いてみて
何回目かのルーティーンから
動きに入ってこられたら
いいんじゃないかと思っています⁽ ˙ º̬ ˙⁾👍


STRONGは1回、2回の参加だけでは、
きっとその面白さがわからないと思うので😭

ぜひ、少なくても4回は
チャレンジしてほしい笑

サークルでは、60分同じセットリストで
最低でも4ヶ月くらいはやりたいと考えています。

曲を覚え、
動きを覚え、
正しいアライメントを維持しながら、
テンポよく進んでいくSTRONGは。。。
かなりハマります笑👍👍👍


音楽と動きが一体化する瞬間が絶対きます😆
それをぜひ体感していただきたいです🙏✨




さてさて。
STRONGの話はこれくらいにして😆




この日はnew classがスタートしました⭐︎


ハヤシきよらさんの
🧘‍♀️ほぐしヨガ🧘‍♂️

今回は6名の方がご参加くださいました✨



STRONGの後のゆったりまったり♪リラックスな45分クラス✨
しっかりじっくり伸ばした後は
ラストの5分間あおむけで、瞑想に入ります😊

この時間が超絶リラックスターイム!!

思わず寝そうになりましたー😘
気持ちよかった😍




10月より、毎月1回開催します😊


STRONGとセットでも

ほぐしヨガのみでも

ぜひ疲れを癒しにいらしてください😘






そして、
10月からサークルは毎月日曜日、
月2回の開催になります。

スケジュール、時間は
以下になります😆👇👇

日により、開催時間等が異なりますので
お間違えのないように、よろしくお願いします🤲✨



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

10/13


15:30-15:50 レクチャー

SBZ初心者の方はぜひご参加ください)

参加費無料



16:00-17:00  

STRONG byzumba参加費1000


17:15-18:00   

ほぐしヨガ参加費700


STRONG &ほぐしヨガ  セットで1500


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

10/20


14:00-15:00   

ZUMBA  参加費500

ハロウィン🎃👻コスプレ大歓迎♪



15:30-15:50 レクチャー

SBZ初心者の方はぜひご参加ください)

参加費無料



16:00-17:00  

STRONG byzumba参加費1000



17:15-18:00  

シンプルストレッチ

(ペルビックストレッチ含む)

参加費300

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

11/3


15:30-15:50 レクチャー

SBZ初心者の方はぜひご参加ください)

参加費無料



16:00-17:00  

STRONG byzumba 参加費1000



17:15-18:00  

シンプルストレッチ

(ペルビックストレッチ含む)

参加費300

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

11/17


14:00-15:00   

ZUMBA  参加費500

キャラメルZUMBAサークル2周年!



15:30-15:50 レクチャー

SBZ初心者の方はぜひご参加ください)

参加費無料



16:00-17:00  

STRONG byzumba 参加費1000



17:15-18:00   

ほぐしヨガ 参加費700


STRONG &ほぐしヨガ  セットで1500


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

12/15


14:00-15:00   

ZUMBA参加費500

クリスマス🎅🤶🎄コスプレ大歓迎ー😘



15:30-15:50 レクチャー

SBZ初心者の方はぜひご参加ください)

参加費無料



16:00-17:00  

STRONG byzumba参加費1000


17:15-18:00  

シンプルストレッチ

(ペルビックストレッチ含む)

参加費300


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

12/29


15:30-15:50 レクチャー

SBZ初心者の方はぜひご参加ください)

参加費無料


16:00-17:00

  STRONG byzumba参加費1000


17:15-18:00   

ほぐしヨガ参加費700


STRONG &ほぐしヨガ  セットで1500









※10月より、ZUMBAクラスの参加費を
一律500円とさせていただきます🙏
どうぞよろしくお願い致します。

👆👆👆👆👆👆👆

各レッスンごとのフライヤーです👍

それでは
10月からも、どうぞよろしくお願いします🤲✨

マリンコ