おはようございます😃

毎日暑いですが
なかなか太陽の下でゆっくりできない😆💦笑っ

早くプールで焼きたいなあー🤣

とりあえずちょっと時間があるときに
家のベランダで洗濯がてら
焼こうと思います笑笑





さてさて
先週土曜日は毎月2回のsbz60分サークルでした!


遊びに来てくださった皆さん
楽しい時間をありがとうございました😊✨




少しずつ、少しずつ
sbzにハマってくださる方が増えてきて、
わくわくしていますー😊



去年の今頃は、
ちっちゃいお子ちゃま連れのママちゃんが参加してくれるなんて、想像もしてなかった!😆


でも、私も、長女が1〜2歳の時に
調布のたづくりに
子供を連れて参加できる
エアロビクスのサークルをやっている先生がいて😊
(向口先生お元気かなー😂)

そこは、毎回ちっちゃい子を連れたママちゃんたちがたくさん集まってきてて、
私も子育てのストレスや
運動不足解消にしょっちゅう通ってたなぁー。。
って思い出しました😊

あの時の私のオアシス✨😆
子育て中の
身も心も解放できる場所だったなぁー。。!!😘




高尾サークルも
そんな風に、気軽に参加できる場所になったらいいな、と思っています😊



とくに
sbzはグループトレーニング💪!


参加してくださった方が性別、年齢、国を超えて
みんなで乗り越えていく楽しさと
一体感が味わえるので💪💚
(最近はスロートレーニングのところで笑いながら出すみなさんの悲鳴?😜掛け声?😆
に勝手にテンション上がってます笑)


サークル終わった後はいつも
なんだかほのぼのアットホームな雰囲気になりますね😘


ストロングレッスンの摩訶不思議〜😆✨




どなた様もお気軽にご参加していただきたいので
予約制ではありません😊



以前より少し参加される方が増えてきてますので
もしヨガマットお持ちの方は、
ご持参いただけますとありがたいです🙏✨

最後のセクションで
膝や肘をつくプッシュアップや
プランクの動きが入ってきます。
そのとき膝、肘をカバーできればいいと思いますので、
厚手のタオルでも十分対応できます😊
荷物になってしまい恐縮ですが
ご協力どうぞよろしくお願い致します🤲







それから水分!
もう本当にびっくりするくらい笑汗が出ますので💦

(汗をかきにくい方も、
2.3回目のご参加で汗の出方が変わってきます!)


始まる前に多めに水分を取っていただきたいので
1リットルは最低でもご用意していただきたいです🙏✨

クラススタート前と終了までで
1.5リットルくらい飲んじゃいます笑💦💦

この季節はとくに、
多めに水分を補給しながら
参加していただきたいと思ってます🙇‍♀️



安全面にはとくに注意しながら、
次回も楽しいサークルにしていきたいと思いまーす💪😆


次回、
🏋️‍♂️STRONG byzumbaサークル🏋️‍♂️は

8/17   土曜日
16:00-17:00に
開催させていただきます🙏

sbzクラスの後は
ペルビックストレッチも
セットでご参加いただけますので、
ぜひお時間ございましたら、
ご参加お待ちしています😊

日常の
「なんか不調」
を改善していくストレッチです。😊






〜STRONG byzumbaとは〜


低供度と高強度の動きを


音楽と効果音に合わせて行う


インターバルトレーニングのクラスです。


末尾にzumbaと付いていますが、

ダンスの要素は一切ありません。


カラダを鍛えるクラスです。


ですが、アスリート系の方だけ限定

というクラスではありません!!




インストラクターが


ロー(低めの強度)、

ベース、

ハイ(高めの強度)の動きを見せながら

クラスを進めていきますので、


ご自分の体力レベルやその日の体調に合わせて

強度を調整しながら、

どなたでもご参加いただけます😊



レッスンの動きの中には、

体幹(インナーマッスル)を鍛える動きや

有酸素運動パート、筋トレパートなどが

盛りだくさん入っています。


個人差もありますが、動きに慣れてくると、

1レッスンで1000キロカロリー消費すると言われています😆


汗をたくさんかきますので、

継続していると、肌の調子も良くなります✨



気持ちを持ち上げてくれる音楽も、

合わせて楽しんでいただけたら、

ストレス解消間違いなしです♪





ダイエットしたい!




筋肉をつけてかっこいい体型になりたい!




心肺機能を強くして免疫力をアップしたい!




体幹をつけたい!




ストレス発散したい!




1人ではなかなか

運動がつづけられない💦💦という方も!!


一緒にみなさんで楽しく鍛えましょうー💪✨



おー待ちしていまーす♪😘



◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

持ち物

◾︎飲み物

(たくさん汗をかきます!500〜1リットルほどあるといいと思います!スタジオの入り口にも自動販売機があります。)


◾︎タオル


◾︎室内シューズ


◾︎動きやすい上下服

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎



★開催場所★

高尾駅北口 『スタジオアクティブ2』


高尾駅北口を出て、正面の道を下って来ると

右手にセブンイレブンがあります。

セブンイレブンのビルの2階奥が

スタジオアクティブ2です。

高尾駅北口から徒歩30秒です。


車で来られる方は、

スタジオ周辺にいくつかコインパーキングがあります。




LINE@

お友達募集中です⑅◡̈*


ZUMBA&STRONG by zumba®︎ サークルの情報や

開催日のご連絡、高尾駅のおすすめ情報、

たまーにキャラメルハンドメイド情報など★

週1.2ペースで配信しています⑅◡̈*


ご興味ありましたら

お友達登録してみてくださーい(✪▽✪)♪


友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40qlk2142q