こんばんはー★😆

夜分にすいませーん笑!

土曜日日曜日は
キャラメルサークル

高尾スタジオアクティブ2&
千歳温水プールにて開催でしたー★😆

それぞれのレッスンにご参加くださいました皆様
ありがとうございました💕


土曜日は高尾サークル★

ストロングメンバーさん★





ZUMBAメンバーさんたちー💕

ズンバもストロングも楽しかったです💕✨

皆さんの笑顔でテンションが上がってw
ZUMBAは調子に乗ってしまったー😂笑💦
失礼しましたー★





そしてこちらは日曜日千歳温水プールのサークル!

この日はいろんな場所で
楽しいイベントが目白押し〜💕✨
そんななか。ご参加くださったメンバーさん
ありがとうございます★😊






 このショットは以前高尾サークルの時も
撮ったなーwww
3no6くんとなぎらちゃんが
コンプリートしたの久しぶりー♪😆!!





えwまって😂みんなメンズw





あきぽん、sbz初参加ありがとうございます😊!!



こんなショットもあるよー😆
あきポンダブルパーンチ!!🤜✨


楽しい2日間をありがとうございましたー💖😊