昨日は毎月第1  第3土曜日に開催の
STRONG by zumbaサークルでした!

第1と第3土曜日は60分のクラスです👍✨

本来のSTRONG by zumbaで
各クワドラント(セクション)ごとの曲を全てコンプリートで楽しめる、スペシャルなクラス😆✨

今日もSTRONG好きなみなさんが集まってきてくれましたー♪😆

ひとり zumbaと間違えて遊びに来てくれた方もいたのですが、むりせずに、
最後までマイペースで参加してくださり、
すごく安心感✨😂
ありがとうございましたー✨✨



いつも60分クラス参加してくれるメンバーさんは、
クワドラント4まで終わると。。

『やっぱ60分いいわー!』との声がちらほらw

わかる!!!!✨✨😂
私も60分クラス大好き💕

去年はまだこの60クラスしか
認められていなかったので、
その時から
クラスに参加されているメンバーさんは、

やっぱりしっかり各クワドラントごとにリチャージが入って
次のクワドラントに進める、
なんというか、
逆に落ち着いて態勢を立て直して
次のクワドラントの心と体の準備ができる、
この60クラスがやっぱり好きみたいです。←私もw😂✨

もちろん他の45.30分のクラスもそれぞれの良さはあると思いますが、やっぱりがっつり動きたい、達成感を感じたい方は60分のクラスが魅力的なのかな✨✨

今日もめちゃめちゃ楽しかったです!!!✨

次回6月までのスケジュールは以下のフライヤーです✨




隔週で zumbaと交互に開催となっていますので
お間違いのないように、よろしくお願いします💖✨

間違えてきてしまってもぜひ、怖がらずに〜😆!
STRONG体験して行ってみてくださーい!!!!

 zumbaとはまた違う魅力が満載のプログラムです💪✨