こーんにちはーちゅー

マリンコです★ニヒヒ←なんかこの子好きw

バタバタしていたら笑

週が明けてしましましたー💦🤣




先週土曜日
キャラメルクランチ  サークルでしたー✨


strong by zumba®︎集合写真ー★

strong初体験の方が2名✨✨
2回目の方が1名✨💪
そして常連メンバーのみんなで、頑張りました★

今日は
クワドラント1.2のパート、♯9で
初めてやってみました💪

初めてやるパートをクラスでやる時は、
やっぱり1人で練習してる時とは
全然見える光景が違うので💦

いろんなことに気づけます🙏✨

そして、たくさん反省点も分かってきます😭💦

次回はもっと参加者さんが動きやすい
バーバル(言葉での指導)が出せるように、
練習頑張りますー👍👍✨


今回は火曜日高尾サークルシェイクヒップの
メンバーNちゃん&お子ちゃま達が初参加✨
ときどき一緒にスクワットしてくれたり、
ジャンプしてくれたり♪😆
ママのクランチ中のお腹に乗ったりw

めちゃ癒された45分でしたー❤︎

Nちゃんはいつものパリピモードを封印www🤣
blackで一色でカッチョ良く✨✨💪


1回だけだと勿体無いので
またぜひご参加お待ちしてまーすよーんん(✪▽✪)v




わ!!!!
そしてびっくり★😆
ハンドメイドパーティ!メンバーのてってちゃんが息子くんと遊びに来てくれましたー👍✨


まさか本当に来てくれると思わんかった笑。😆

びっくりうれしかった!!!
sbzに興味を持って遊びに来てくれてありがとう✨😊

『なんか、ちゃんとできなかったのがちょっと悔しかったですー』って。。。


それ、ハマりましたね😂


また、まってるよー♪😆
4月からの調布パルコ催事も頑張ろうー💪!






そしてそして、
sbzのあとは



ZUMBA®︎



zumba®︎ は初体験の人が5名ー✨
(Facebookで7名って書いちゃったけど💦)


今日は珍しく???人数多かったので👍✨
ローテーションしながら、
皆さんと絡むことができてうれしかったー★😆✨✨

初参加の方も、最後まで
楽しそうに踊ってくださってたのでホッ❤︎😆


そして
楽しい時間をありがとうございました😊✨






恒例★みなさま写真❤︎😆






あ!!なんとなんと、調布のズンバトモダチー❤︎
ちゃんりえちゃんが、
高尾サークル初参加してくれましたーー!
絶対sbzはムリー🙅‍♀️!って言ってたちゃんりえ、
2回目チャレンジしてくれたのは
本当ーにうれしかったです😭✨✨
3回目も楽しみに待ってまーす🤣!笑




そしてコレ👇👇👇‼️笑
ちゃんりえ撮影ー🎥
何撮ってると思います?


キャップから滴る汗を💦🤣撮ってくれたwww

こんなの初めて見たーって!!🤣


レッスン終わると
いつも
キャップはびちゃびちゃだyo!←キタナイなwww



初参加のお3人さま★
グーーーサインきまってるー❤︎

また、一緒に踊れるのを楽しみにしていまーす★


全員とお写真撮れず残念😂!



次回のサークルはなんと今週★😆

3/23  土曜日

14:00-14:45  STRONG byzumba®︎  700円

15:00-15:30   ストレッチたいむ  FREE

15:00-16:00  ZUMBA®︎  
初回300円 / 2回目以降500円




お時間ありましたら、
お待ちしていまーす★👍✨✨