おはようございます😃

だいぶ涼しい毎日ですねー⑅◡̈*

早くも秋の気配ー🍁

もう少し焼きたかったなぁー、足だけでも😂


さてさて

9月から

strong by zumba®︎ トレーニングが
日曜日14:00-15:00の開催となります⑅◡̈*

12月までの開催日が確定しましたのでお知らせさせてくださーい📢

10/20のみ土曜日開催
それ以外の日程は全て日曜日開催です。


少しずつですが、strong
火がついてきているようで、
みなさんと一緒にトレーニング出来るのを
毎回
わたしもワクワクしてますーー♪😆



strongについてはこちらのブログで説明させていただいてますー⑅◡̈*



簡単に言うと
自重(自分自身の体の重さ)を使った
60分の体幹トレーニングです。
zumbaのような、ダンスの要素は入っておらず、
動き自体は、スクワット、プランク、ニーアップ、ランジなどのワークアウトがメインになります。


ぜひ、複数回のトレーニング
体の変化を実感していただければ、嬉しいです😊


なので、初回のトレーニングは、
『頑張りすぎない』が目標かなと、
個人的には考えています。

長く続けるためには、回数をこなして、60分のワークアウトを体に慣らしていくことが大切なことかなと思います。


続けていくうちに、
体幹が鍛えられて、できなかった動きもできるようになり、
さらに継続することで体力が付くと、
動きの持続力も高まります


一緒にpush your rimit!
体感しましょうーーー₍ ง ்́ꇴ ்̀ ₎ง!

あ!!strongに使用されているMUSICも最高✨✨
なんです
アドレナリン大放出😂wwwしますよーっ♪


開催場所

高尾駅北口徒歩30秒
セブンイレブン2階
スタジオアクティブ2


ご予約いりません(✪▽✪)
当日会場で
お待ちしています★
次回は。。👇👇👇


strong by zumba®︎  に
興味がありましたら、
ぜひ、ご参加お待ちしています(✪▽✪)!