PRO SKILLSインストラクタートレーニング受講しました⑅◡̈*


せんぱいイントラのお2人に勧められ決心。



トレーニング中の先生のお話は、


疑問だったこととか、

手探りでこれでいいのかな?とか、

こういう時はどうすれば?とか


たくさんのモヤモヤした疑問を

解決してくれました。



霧は晴れた!



けど、そこから先は、

練習と実践あるのみなんだーーーーー




テキストにある

くさんの前向きな言葉に勇気もらいました⑅◡̈*




あとは、どんな職業にも

人と関わる時は

マーケティングは重要なんだと再確認。



ハンドメイドのお仕事では宣伝は必然でしたが


インストラクターにおいても


先ずは興味を持ってもらうこと、


知ってもらうことがたいせつなんだと知りました。

それは好意的にも、

そうでなくても。



すごく勉強になった1日✨

{20DA97D2-2DE2-4089-AC08-07DB422E10A1}

{6895FE84-06A7-463A-9135-56DAB20CA0A3}

{2A47FDF9-227C-4E4F-9F37-BB09A00CFDCA}
先生の講義で泣きそうになることしばしば。
感激の、というか、プラスの気持ちで感動が溢れ出しそうになりました。


{22441782-9442-4BA4-B7C2-3676441B0292}

{334BB63A-018D-4583-AADB-64F4AE6ED964}

一緒にご参加のみなさん✨✨
ご一緒できて嬉しかった!!

お知り合いがいっぱいーーーー♪😆

そして汗で最後はほぼすっぴんに笑。


PRO SKILLSで学んだことが
今週のサークルに少しでも活かせられるように

頑張ろう〜👍✨😆