先日、珍しく夫に平日休みがあったのでイケアへ行ってきました車


平日だからか、わりと早い時間だったからとっても空いていて見やすかったおねがい


欲しかったのは、フリーザーバッグ。





いろいろな大きさがあるし、柄もかわいいので好きなんですラブ

食材の保存にはもちろん、細々した文具や避難リュックの中身(衛生用品や着替えなど)の分類にも使ってるので何かと便利なんですOK


そのフリーザーバッグのストックがなくなってしまったので暇な時に買いに行きたいと思ってたんですよね。


で、買ったのがコチラ下矢印





気づいたらこうなった笑い泣き


いや〜、空いてるもんだから見やすくていろいろ目についちゃうんですよおいで


お目当てのフリーザーバッグも柄違いサイズ違いでたくさん買えたのでしばらく持ちそうです。


思わず飛びついたのが右に写ってるフライパン。

これ、とても小さくて浅いのですが、夫のお弁当のちょっとだけのおかずを作るのによさげな小さなフライパンをずっと探してたのでドンピシャなサイズ感に小躍りしたくなるくらい嬉しくなりお買い上げ。


あと、左下のグラスは今回のお買い物で一番のお気に入り♡

耐熱ガラスではないとの記載があるものの、ホットもアイスも使えるそう。(耐熱ガラスではないので急激な温度変化はNGだそう)

サイズ感がちょうど良いし、ガラスコップに持ち手がついてるのが何とも可愛くて私のツボピンクハート


楽しいお買い物でした照れ