先日、初めましての公園へ行ってきました。


近過ぎず遠過ぎず良い距離のところにあり、ドライブがてら行けるし公園の近くに商業施設もあるので公園に行く前にお昼ご飯や遊び道具など必要なものを調達してから行くことも出来て、広い広場もあり、ちょっとしたアスレチックもありなかなか良い照れ


しかも、有料だけど紅葉が見られる庭園もあってこれが思っていた以上に素晴らしくてイチョウ




とってもキレイでしたキラキラ


今年は暑いアセアセ暑いアセアセと思っていたら急に寒くなったような感じがあり、秋がと〜〜〜っても短く感じて…悲しい


でも、この紅葉を見られてついでにドンキの焼きイモにもありつけたので、やっとちょっとだけ秋を楽しめましたラブラブ