先日、じじばばの所へ行った時に何年ぶり?かわからないくらい久しぶりに弟一家にも会いましたキラキラ

夫と再婚して初めてですおねがい

なので夫は私の弟や義妹、甥姪とも初対面。

やっと会わせる事が出来てホッとしました照れ



その時義妹から頂いたお土産。





これ、めっちゃ美味しかったラブラブラブ


画像の最中以外に同じ大きさの饅頭とパイが入っていました。形がピーナッツになってるの(≧∀≦)


どれも美味しかったけど、中でもこの最中が一番のお気に入り♡


美味しかった照れごちそうさまでしたラブラブ




これかな?

美味しかったからお取り寄せしたい♡



生クリーム好きな夫が喜びそう爆笑



以前、頂いたことのある喜久福。美味しかったからお取り寄せしようかな♡




暑いからアイスやゼリーが食べたいラブ