私の住んでる地域は梅雨入りしてどんより曇り空か雨が降ってる時が多くなりましたあめ


何が困るって洗濯物!

我が家には乾燥機がないので、部屋干しかどうにもならなくなったらコインランドリーのお世話になります。



実は、ずっと使っていた傘がだいぶ古くなっていまして…ちょっと恥ずかしいレベルになってしまったので、良さげな傘を先月からずっと探していたんです。


最近の流行りはビニ傘なの?

お店を覗くとビニ傘か晴雨兼用傘が多かったのですよね。

でも私はビニ傘じゃないのが良くて。で、折りたたみの晴雨兼用日傘は持っているので、普通のが欲しかったのですよ←語彙力のなさよ泣き笑い


で、やっと巡り会えた傘。




一部しか映ってないですが笑い泣き

Afternoon Teaで買いました。





↑これかな?

私はネイビーにしました。

ネイビーなので落ち着いていてシンプルなのですが、パイピングが可愛くて♡


梅雨ってどんよりしてて蒸し暑くて一年の中で一番苦手な季節ですが、傘とかレインブーツとかがお気に入りのものだと少し雨の日もワクワクしますねスター