使い方、自由自在。 | 日本の夜明け。

日本の夜明け。

なんの変哲のない日々を愛する、そんな感じ。

ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? 参加中

スペアポケットに決まっとろうがー。

スペアポケットはドラえもんのポケットと繋がっているので、好きな道具を好きな時に使い放題できるってわけですよ。えぇ。

スペアポケットなしで!ってことであったら、どこでもドアで良いです。

あら、ベタ。

でも、どこでもドアって良いっすよね。動力源が何かはわかりませんが、なんか環境にも良い気がする。

暇だなーって思って「京都!」とか「沖縄!」とかドアの前で呟いたら、もうそこでしょ?

旅行し放題!しかも、荷物は自宅に置いておけるから常に手ぶらでOK。

お土産も買いすぎたって大丈夫!むしろいつでも行けるなら、お土産とかいらなくね?



あとは、通勤通学にも非常に便利。

始業30分前に起きても超余裕。

昼休みには「あぁ、本場の●●食べたいな」とか思えば、数秒後にはもうその土地なわけですよ。

移動する時間がないから簡単に済ませなきゃ!とかないわけですよ。

素敵過ぎる!

欲しいなーどこでもドア。どっかに落ちてないかなー。







先週は選挙速報に釘付けで巡回できずに申し訳ありませんでした。

いやぁ激熱でしたね。選挙。

どの局にも偏りというものが存在するので、全てのチャンネルをぐるぐる巡回しながら見てました。

去年の衆院選は冷めた目で見ていたのですが、今回は断然注目。

色々と面白かったですな。

これからどうなっていくのか、日本。とりあえず、今回選ばれた方々には本業一本でしっかり頑張っていただきたいですね。


巡回は三連休中に行いたいと思います。

では、今から少し出かけますのでまた後程。