おはようございます。
大雨警報で、こども達が自宅待機中です傘
買い物に行きたかったのですが、
無理そうです泣

先日、20年愛用していた財布がついに寿命を
迎えました。。
7何前に一度チャックが壊れてしまい
買い換えようかと思ったのですが、
修理ができると知ってお願いしました。

ちょうどこの時、次男を妊娠中でした。
長男は切迫早産で1ヶ月早く産まれました。
それでも元気にすくすくと育ってくれておねがい

そして次男も又、切迫早産になりそうでした。。
何とか37週までお腹に居て欲しい。。
毎日が不安との戦いでした。

元気に成長してくれている長男を出産した時に
愛用していた財布をお守りがわりに
使い続けたかったのです。

そして、次男はちょうど37週を迎えた日に
産まれました乙女のトキメキ

こども達、二人とも小学生になり、
とても元気いっぱいに成長してくれています。
20年共にしてくれたこの財布に感謝ですキラキラ


ATAO(アタオ)の財布で、神戸発のブランドです。
とても使いやすくて気がつけば
20年も愛用していました。


財布を購入した後、鞄も購入する程
ブランドのファンになりました。


ネットでも購入できますが、
関西に住んでいるので神戸の店舗に
新しい財布を買いに行こうと思います。

関西だけではなく、全国に店舗があるので
一度は訪れてもらいたいです。


👇次はコンパクトな財布にする予定です。 

https://youtu.be/h5Rcrjd2Ye8  

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村