先週末にお友達のお家に遊びに行きました。
手土産はモンロワールのリーフチョコです。

包みの中には、一口サイズの
リーフ型のチョコレートが入っています。
私の手土産の定番です乙女のトキメキ
味もとても美味しくて、価格もお手頃です。
子どもから大人まで喜んでもらえるので、
お気に入りの品です。

神戸には美味しいチョコレートのお店が
たくさんあります。
美味しくて見た目もおしゃれなのですが、
それなりの価格ですアセアセ

こどもが産まれてからは、
高くて美味しいものよりも、
お手頃な価格で美味しいものを
探すようになりました。
手土産でいただいて、気に入れば
自分でも購入できるくらいの価格。
そんな手土産に出会えると嬉しくなります。




  

 


お友達からこども達にと、お土産をもらいました乙女のトキメキ

長男があんこ好きなことを、
覚えていてくれました乙女のトキメキ


最中とあんこが別々に入っていて、
自分の好きな量のあんこが挟めます。


長男はここぞとばかりに、たくさんのあんこを
挟みました爆笑


美味しくて楽しい時間でしたラブラブ

手土産ってもらうと嬉しいですよねおねがい

渡す相手の事を考えようながら、

相手の喜ぶ姿を想像しながら

選ぶ時間も又、幸せですよね飛び出すハート



 

 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村