こんにちは。
急に夏日になりましたね晴れ
今日はバースデーケーキを作りましたお祝いケーキ
ロウソクの41からお分かりのように、
こども達の誕生日ではありませんダッシュ
夫の誕生日です👨

長男は今日が夫の誕生日だと覚えていたみたいで、
ケーキを食べる気満々です。
なのですが。。。
夫は仕事の為、今日は帰って来られませんアセアセ

でも、お祝いは何回しても良いよね爆笑って事で
バースデーケーキを作りました。


こども達、まずはおやつに食べて、
『夜ご飯の後にも食べる〜』と言っています。
夫には、こども達がケーキを食べている動画を
送りました笑

夫がケーキを一緒に食べられる日に、
2回目のバースデーケーキを焼いて
41歳ローソクに火を灯そうと思います乙女のトキメキ


👇スポンジケーキはこちらのレシピを参考に
させてもらっています。

お菓子作りに便利な粉砂糖です

名前の通り、溶けにくい粉砂糖です。
お菓子作りの時な是非使ってみたください。

 

 




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村