次男の給食がもうすぐ始まります。
お箸とスプーンを入れるケースを探しに
再び無印へ行きました。


そして、もうワンサイズ大きいものを
見つけましたビックリマーク
これなら、余裕で入るけど。。。
フィット感がないえーん

悩んだ末に、まぁ、これで良しとしようビックリマーク
というこで、購入しました。

これで一件落着ということにしました笑



我が家のこども達は、年中アイスを食べます。
冷凍庫のアイスのストックが少なくなってきたので、次男とスーパーに買い出しに行きました。

次男はこのアイスを選んで、ご機嫌に
帰宅しました。


しばらくして、長男が帰って来てすぐに
ギャーと次男の叫び声がアセアセ
次男が食べるのを楽しみにしていたアイスを、
長男が食べてしまったですガーン


なぜ、数あるアイスの中でこのアイスを
食べてしまったのタラータラータラー
まさかの事態が、どうしてこうも
頻発するのでしょうかアセアセアセアセアセアセ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村