おはようございます🌸
今日は次男の入学式でした。
お天気には恵まれず。。
強風と寒さに耐えながら、小学校まで歩きましたビックリマーク
これも又、良い思い出になるはずです笑

私はベージュのワンピーススーツを着ました。

TOCCAで10年程前に購入しました。
式典などの大切な日に着ています。
新しいスーツを探していますが、
これ以上に気に入ったものが見つけられずに
いますアセアセ
亡くなった祖母に買ってもらった洋服なので、
思い入れも他の洋服とは違いますキラキラ

パールのネックレスと指輪は、
母から譲り受けました。
大切に使っています。



留め具がとても綺麗です乙女のトキメキ

日を改めて、写真スタジオに家族写真を
撮りに行きますラブラブ
いつもお世話になっているスタジオで、
家族の節目の時は、いつも撮影してもらっています。
私は着物を着る予定です。
とても楽しみです爆笑