次男の入学式コーデです乙女のトキメキ
暖かくなりそうなので、ジャケットは
いらないかな。。。悩み中ですアセアセ

スニーカーは、ミキハウスのダブルBです。
長男の入学式用に購入したのですが
入学式当日には、サイズアウトしてしまって
一度も履かずに置いていました。
次男はぴったりですルンルン

ランドセルは池田屋です。
やっぱりこの色にして良かったです爆笑

👇ランドセルの紹介をしています。

文房具類は大好きなポケモンです。



入学の準備は完璧だと思っていましたが、
名前の記入を忘れていました💦
今から、お名前シールを貼りまくります笑
👇袋類もポケモンです。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村