もうすぐ小学校入学の次男。
ひらがなの読み書きの練習中ですが、 
かなり苦戦していますアセアセ
そんな次男が、夜ご飯を作っている私に
嬉しそうに見せに来てくれましたラブラブ

めっちゃ上手です爆笑爆笑爆笑(親バカ笑)

「いつも、お手伝いをがんばります。」

是非、達成してもらいたいものですルンルン



さぁ、夜ご飯もいっぱい食べてね。

ポテトにナゲット

どちらも、こども達好みにカリッと揚げています。

揚げ物のクオリティをアップさせたくて

日々、研究中です。





次男のひらがなに苦戦した私は
スマイルゼミの力を借りました乙女のトキメキ
子どものやる気スイッチを確実に押してくれます笑


スマイルゼミ(幼児コース)