おはようございます晴れ
朝起きて外を見たら、
車の上に雪が積もっていました!!
3月も終わりかけなのにびっくりです。

私の定番の朝ご飯です。
食パンをぶ厚めに切ってチーズを
たっぷりかけて、こんがり焼きますラブラブ
何回食べても美味しい爆笑

ホームベーカリーで食パンを焼き始めて
6年程になりますが、同じ頃にこのチーズに
出会いました。
セルロースが使用されていないので
こどもにも安心して食べさせれます乙女のトキメキ
そして何より美味しい合格
とろけるチーズですが、そのまま食べてもグッ
物価高で価格が、かなり上がってしまっているのが
悲しいです。
以前はもっとお手頃価格だったのにタラー
それでも買ってしまう美味しさです✨