今日はりんごパンを焼きました。

お友達が遊びに来てくれるので
一緒に食べようと思います音譜

👇このレシピを参考にさせてもらっています。
私はりんごの甘みを感じたいので
りんごにお砂糖は入れずに煮ています。
焦げないように、しっかり混ぜますビックリマーク
ブランデーは使っていません。

ホームパーティーに持って行っても、

喜んでもらえる1品です✨




こども達はチョコが好きなので、

アレンジ版も作りました。

りんごの代わりにチョコを入れています。

👇中に入れているチョコはこのレシピを
 参考にさせてもらっています。

コーンスターチは小麦粉で代用できます。

ブランデーがなかったので、入れていませんが

美味しくできました乙女のトキメキ

余ったチョコクリームは、ラップに包んで

冷凍保存できます。


チョコレートはこちらを使っています👇


業務スーパーで買っています。
そのまま食べてもとても美味しいです。
値段も600円程なので、気に入っていますラブラブ

こんなアレンジも

りんごパンの作り方の⑪で8等分に切り分けて、
そのまま天板にのせて予熱180度で14分程焼くと

下矢印
下矢印
これも又、美味しそうに焼けました爆笑