住所を修正したら納期が延びた
Apple Watch series4ですが
先週月曜日ついに届きました。


開封の儀



ステンレスの光沢♡



ミラネーゼループゴールド



意外と暗めでした。

早速のペアリング


全く使い方がわかません( ̄O ̄;)
とりあえずミラネーゼループゴールドとともに。



1ヶ月以上前からうちにある
スポーツループブラックとともに






もともとは、自宅から皇居まで
スマホを持たずに走りたくて
それも購入理由の一つでした。
しかし、汗冷えの季節ともなり
自分の汗でお腹を壊すこと多数のため
せっかくなので…
近所の24時間ジムに入会しました。

12月までは月会費0円なので
追加で水素水サーバー利用と
レディースエリアをつけてみました。


来週は慶應通信の卒論指導日、
こんなことをやってる場合では無いんですがね( ̄O ̄;)

Apple Watchを1週間使用した感想。
使いこなせずまだわかりませんが…
心拍数が測れて楽しいです。
これだけで音楽が聞けるのも便利です。

24時間ジムに入会して1週間の感想。
一駅先のお風呂付のスポーツクラブと迷ってたけど、やはり時間が自由なのはストレスフリー!
ストレッチポールとバランスボールがあまりに気持ちが良いので、自宅用にも買ってしまいました。



ご参考までに
Apple Watchは上海からの配送でした。
出荷通知が来てからも
なかなか来ないわけね。


繰り返しになりますが
こんなことをやってる場合ではないのです(ㆀ˘・з・˘)