本日より平常運転ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

今月はあまりの暑さに

アイスコーヒーばかり買っていて

コーヒーを淹れる回数が減り

月末駆け込みの麻布十番第一コーヒー

今月のコーヒーは・・・
 
 
マンデリンブレンド2018
700円/200g
ちょっとお高め。
 
 
お約束の
新鮮なコーヒー豆は
 
 
ガスを発生して
パンパンに膨らむ!
 
上出来です。
 
寝れなくなりそうですが
せっかくなので淹れてみました。
久しぶりのホット( ´艸`)
 
落ち着きます。
果たして今夜、寝れるのか自分(・_・;)
カフェインにはめっぽう弱いのです。
 
帰宅すると
夏スク農業経済論の答案が
返却されていました。
先生のご好意で
希望者には答案が返却されるのです。
 
言わずと知れた、残念な結果。
大学の勉強って
生半可な気持ちでは高得点取れませんね。
 
とりあえず単位取れればいい
結局そういうところが
現役の学生だった時と
変わらないままなんですよね。(;°皿°)
猛省。
 
あ、レポート書かなきゃ〜( ̄_ ̄ i)