今日は平成最後の終戦記念日です。

戦後の日本の飛躍的な成長を
今の授業と絡め
なるほどなるほどと
学びを深めております(`・∀・´)
 
スクーリング後、いつものように
教室から日吉駅ダッシュで出勤です。
 
今日は唯一見ているドラマ
高嶺の花の日。
 
なんか毎回変な展開で
見てしまいます(笑)
 
野島伸司さん脚本の
セリフが意図としてか古臭く
もう時代が違うんだなぁと
我が身の経過も感じてます。
 
ドラマの前に、第3回卒論指導に添付するファイルをソッコー仕上げ、申請終了!
 
しまった、ダメな日を書くのを忘れました。
いずれにしても、統計学のせいで
5月の卒論予定申告はできなかったので
卒論指導申し込みしてよかったのかしら?
早くて来年の9月卒業になってしまったから
また卒論指導あるんでしょうか( ̄◇ ̄;)
 
事務局にメールして相談するのが
ベターかなぁ。
 
遠のく卒業。
 
石原さとみになりたい。
笛木優子も素敵。
芳根京子も可愛い。
 
そんなドラマですが
生憎、好きな男優はでてません。
 
昨日は月曜日に見た
カメラを止めるな!
の余韻が残りましたが
 
明日は高嶺の花の
家元の恐ろしさの余韻が残るでしょう。
 

 
来週が楽しみです。
来週のスクーリングは午前も午後もなので
高嶺の花に支障がないといいのですが( ̄◇ ̄;)
 
II期もあと半分!
 
頑張りましょう(・ω・)ノ