ベルギーで発砲事件!
テロかどうかはまだわからないそうです。
ブリュッセル南部のリエージュ。


ちなみに私が個人的に1泊するのは
ブルージュです。
北海のほうね。


Liège、Bruges…

そうそう、慶應通信ですが
統計学を落としたので
卒業予定申告ができず
卒業が半年伸びました( ;  ; )
4月にまたお金を払わなくては(;´д`)

ほぼ無勉強で挑んだ
保険学と国際貿易論は単位ゲット!
保険学はこの年なら常識あれば分かることだし
国際〜は持ち込みだし( ̄◇ ̄;)
レポートもどちらも1日であわてて出したけど
こんなもんで良かったんだろうか。

それにしても計画的ではなさすぎて
必修未取得に悩まされることになるとは。

レポートも憲法しか出せなかったので
7月の試験は
ブリュッセル帰りの翌日は
憲法1科目で決まり!
というかそれしか受けれるものが無いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
翌日は
統計学と金融論と経済政策学。

珍しく4科目のみのエントリー。
まあ、いつもは詰め込みすぎて
本末転倒な状態でしたがあせる

さて、南魚沼グルメマラソンまで


やばい、あと11日だ‼︎

練習記録。

不忍池を走ったり



谷中霊園を走ったり


西日暮里を走ったり



六義園を周回したり



その合間に渡部建さんオススメの
白山の兆徳の揚げ餃子を30分も並んで食べたり



谷中天眼寺を通ったり



定点観測してみたり



谷中西光寺を通ったり



ヒマラヤ杉に行ってみたり



駒込の初代松本幸四郎の墓のある
栄松院を通ってみたり



鴎外記念館前からの
スカイツリーのライティングチェックをしたり


まあ、お勉強そっちのけで
走ってみました。

諸々どうなることやら。

ベルギーのテロが心配ですが

Love & Peace