今日は慶應通信の試験結果が

KCC-channelにアップされていました。

 

毎回できたんじゃないかと思う金融論、

また取れずびっくり

なんでなのか意味がわかりません。

4月にリベンジ!

経済史の記録を抜きそうです。

 

適当に書きまくった経営分析論はなんとクリア!

友人が診断士の勉強をしてれば通るよと言っていたけど

久しく勉強してなかったから

なんども未受験だったりしましたが

伊達にTACに通った訳ではありません!

こんなところで役にたつとは。。。

 

しかし、5月の卒業予定申告のためには

統計学を取らなければどうにもならないことに

気づきました。

申し込んで未受験記録を休学前から更新中ですが、

次回はちゃんと受けねば(・_・;)

 

これから月曜日期限のレポに着手したいとこですが

夜はWeb会議。英語でそわそわ落ち着かない。

終わったら日本は土曜日です。

 

おやすみなさい。