千代田区の図書館が11月から

サーバーが使えなくなっていて

Web検索ができなくてとても不便です。

以下

 

https://www.j-cast.com/2017/11/28315085.html?p=all

 

 

不正アクセスによるウイルス検知。

サイト構築10年前のため、そのまま元の状態に戻すだけでは再発生の可能性。

もともと新しいサイトを18年3月に公開する予定

 

それにしても11月から3月って4〜5ヶ月も放置ですよー。日比谷図書文化館は座席数も多く夜10時までやっていて勉強をするにはとても良い環境なのに、本をWeb予約できないのはなんとも。

緑も多くて眺めもいいのです。

住みたいくらい(`∀´)

 

慶應の図書館も使いたいけど

駅から遠いのもあるし

2010年以前の入学者の学生証では

図書館は使えなくて別途もらった図書館カードが必要です。

これがまたパウチされててアナログな感じで

ひとまわり大きくてお財布に入らないのです。

 

 

{6273329F-E71F-4DD9-B4B5-EFFCDF536C9F}

 

三連休はレポ再提出と新たなレポと卒論指導の申し込み!!

なもんで引きこもり3日間。

飲み会も断ってやったぜ(ノ゚ο゚)ノ

 

この先に私の幸せはあるのだろうか。。。