北青やまんぼうのブログ-100522_0818~01.jpg




今日はこの塔のカードの逆さま版!




なぜに私はいつも逆さまなのであろう???




このカードの意味は、覚醒、トラブル。




ということはひらめき電球




トラブルがないアップ




いいですかね?これで。。。




一様、ぐぐってみたチョキ






ちょっとコピペ


右矢印このカードのキーワードは「破綻・衝撃」で、正位置では「突発的な災難」を表し、大事なことを見落とし、大きな問題や衝撃につながることで自分を苦しめてしまうことを表しています。

  逆位置では「古いものの崩壊と新しいものの始まり」を表し、これまでこだわっていた古いものが崩壊し、新しいものが生み出される過程と変化を表しています。






こだわっていた古いもの。


ふふふ、自分だけがわかってるわあせる




これが崩壊ですね。うんうん。


新しいものが生み出されるのだドキドキ




この調子で、いつものごとく走って行こう走る人




mixiはまめに更新していだが、アメブロはなかなかでしたが、ブログネタができてよかった音譜