昨日はかみありけい先生のタロット講座入門編1dayレッスンに参加ニコニコ








思い起こせば1年前…








20年来の知人であるBiggy Neptune (ビギー ネプテューン)さんに占ってもらいにいってから、なんだかタロットを自分でやりたくなっていた!!!








なかなか行動にうつせずにいたら








運命!?











小耳にはさんだタロット講座に引き寄せられるかのようにアップ











参加しての感想は








楽しかった~





これ大事ですね!



タロットを購入

ウェイトさんデザインのウェイト版です。






北青やまんぼうのブログ






大アルカナカード22枚でのレッスンでした。





そして講座の最後に自分を占ってみようということでひいた本日の一枚は。。。




北青やまんぼうのブログ







なにやら月のカードが逆さま



今日のレッスンでは逆さの読みは教えていただいていないのですが、自分流に勝手に解釈電球





月のカードは不安や迷いを表します。



ということは

不安ぢゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ふふふ、あながちウソではないわウインク



よし、もっと極めよう手(チョキ)